本文へスキップ

大阪(関西)飲み会・婚活・恋活・アラ婚・コンパ・大阪パーティー開催中です。

TEL. 070-4027-9860

スマホの方は左下の三本線をタップするとメニューが表示。

飲み会や婚活パーティーで好印象な男性とは?

婚活パーティーでは清潔感と笑顔で接する

最近ではあたりまえになった婚活・恋活・アラ婚パーティーですが

アンケートではこのようなイベントに1度でも参加した事がある男性は以外に多いものです。

ですが、この出会いを求めるパーティーでうまくいかない男性は結構多いと聞きます。

ここで飲み会の席で女性にモテるテクニックや服装などについて少しお話したいと思います。

まず、最初に異性を見て人間は第一印象と言うのが決まるそうです。

そのポイントは顔です。そして顔の印象の7割は髪型で決まるようです。

そのような理由から、できるだけ好印象を女性に与えるような髪型にする事

をおすすめします。とは言ってもわからない人も多いと思います。

好印象な髪型って何?もちろん人によってそれぞれ顔が違いますからどのような髪型

が一番、自分にあっているか等はわかりません!そんな時はプロの美容師さんに

おまかせで一度、カットをしてもらいましょう。第三者から見た貴方に似合う髪型に

してくれる可能性は大です。
後、当然ですが、寝ぐせのまま飲み会イベントに来たり

するのはNGです。女性は男性よりもオシャレな感覚をもっています。

それと、清潔感のある事も重要です。汚い男性は女性に嫌われます。

仕事が忙しくて風呂に入っていない。爪にゴミがたまっている。

結構、女性は男性の手を見るそうです。特に汚い手はNGだと多くの女性から良く聞きます。

例えば、爪が伸びすぎている。乾燥していてパサパサなど。

服装でも清潔感のある事も大切なのです。

いくら、カジュアルな飲み会・婚活パーティーであっても

トレーナーにジーパンにサンダルで参加してはいけません。

それなりのオシャレな服装を心がけて下さい。

後、常に笑顔でいる事も重要です。最初の挨拶の時は必ず相手の目を見て

少し笑顔で「○○です。今日は宜しくお願いします。」など最低限の挨拶から

初めて下さい。この最初の第一印象はとても大切なのです。

普段の自分より少し頑張って下さい。もちろん、いくら会話をしていても

相手の女性が笑顔でなくても、常に自分は笑顔で話しかけて下さい。

いつも、笑顔でいてる人の周りには必ず人はよってくるものです。

自分自身が笑顔で無いのに笑顔はやってこないと言う事です。

ちなみに、これは恋愛テクニックでなくても共通する事です

ビジネスでも使えるのが笑顔、プライベートでも笑顔は共通して必須条件となります。


最後に会話についてなのですが何を話して良いかわからなくなった時は

相手と自分の共通点を探して下さい。

特に相手の趣味なんかを聞き出して相手にとって興味のある

話題にすると相手の女性は関心のあるお話しなので結構、お話しが弾む可能性

は大です。
そこで趣味が同じであればお話しは盛り上がります。

仮に相手の趣味が自分の興味のないお話しでも上手に聞いてあげる事です。

主役は女性だと思って、ここは聞き上手になってみるのも良いかもしれません。

とにかく、相手の女性に対して思いやりの精神をもって接する事です。



→おすすめの婚活・アラ婚パーティーとは(大阪編)






「大阪の飲み会や婚活パーティーは社会人サークル大阪ディスティニー」