本文へスキップ

大阪(関西)飲み会・婚活・恋活・アラ婚・コンパ・大阪パーティー開催中です。

TEL. 070-4027-9860

スマホの方は左下の三本線をタップするとメニューが表示。

関西の飲み会に参加するメリット

飲み会や婚活・パーティーには多くの業種の人が参加する

飲み会や婚活・恋活・友活などのパーティーと聞くと

男女の出会いが殆どだと思うのですが

このイベントには単純に出会いだけを求めている人達だけではありません。

いろいろな業界の人達が集まる場でもあります。

医者・弁護士・税理士・看護師・看護婦・飲食関係・IT関係者

アパレル関係・広告関係・不動産関係・印刷関係・歯科医師

市会議員・建築士・薬剤師・旅行関係・パティシエ・調理師

美容師・理容師・ショップ店員・保育士・営業マンなど

思いつくだけでもいろんな職業の人達が飲み会や婚活・恋活・友活

に参加してきます。つまり本来は恋活・婚活をメインに参加している訳ですが

友活としての人脈作りをする事も可能なのです。


例えば私は多くの飲み会や婚活に参加してきました。

そこで男性なら女性。女性なら男性。だけと連絡先を交換するのでは

なく男女関係なく連絡先を交換します。当然、飲み会の席には

異性だけが自分の周りに座っている訳ではありません。

同性ともお話しをする事もある訳です。

例えばもし自分が将来、又は近い内に自分のホームページを制作したいが

知識が無い場合にIT関係の友人がいたらどうでしょう?

知らない業者に高い金額を支払って制作を頼むより友人に安く制作を頼んだ方が

制作費も安くすみます。もしかしたら簡単なホームページなら無料で作って

くれる事もあります。
又、その後のサポートも頼みやすいですよね?

このように、いろんな業界の人達とお友達になる事はとてもメリット

になります。
ちなみに私はお店の経営もしているのですが、その時に

大阪の飲み会で知り合った友人に広告を作ってもらっています。

本来の金額の半額で作ってもらっています。
これは飲み会で友活もしたから

できたのです。このように出会いのパーティーでは多くの人達とお友達

になるチャンスもあるという事です。是非、このような事も理解した上で

関西の飲み会・婚活・恋活・アラ婚・友活などのパーティーに参加するのも良いのでは?



大阪(関西)飲み会で初対面の相手と仲良くなる方法






「大阪の飲み会や婚活パーティーは社会人サークル大阪ディスティニー」